活動報告

2019.03.03

椿祭り

 【椿祭り】

天草町大江西平の椿公園にいます。第28回目の椿祭り。西平の雄大な景観と2万本の群生したやぶ椿が綺麗です。地域住民の皆さんが祭りに向けて準備されて素晴らしい会場になってます。

2019.03.02

倉岳高校の卒業式

 【倉岳高校の卒業式】

卒業生22名の小規模校ですが、倉岳高校の卒業式はいつも清々しさを感じます。地域に愛され、生徒が通うのが楽しみだという学校。これからも必要だと思います。

2019.03.02

天草の誇りがここにも

 【天草の誇りがここにも】

泣けるほど打ち込めることがある人は幸せだと思います。

熊本の零細航空会社"CA3人が泣いた理由" 小さな会社が飛行機を飛ばせた理由 | プレジデントオンライン

「みぞか号」の機首にはイルカの顔を模した目と口が描かれていた。両翼エンジンは子イルカをイメージした青色のカラーリング。天草弁でかわ...

2019.03.01

母校の卒業式

 【母校の卒業式】

天草高校の卒業式で議長代理でご挨拶させていただきました。241名の卒業生の未来に幸多いことを祈りたいと思います。

池田和貴facebook

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ