ブログ

2015.04.06

多くの仲間に支えられて

本日は、河浦→天草→苓北→五和と遊説に廻らせていただきました。
各箇所とも多くの支援者の方々にお集まりいただきました。
また、家の前で選挙カーの音で手を振ってくださる方々、わざわざ道路まで駆け出してくださる人。
地元の仲間の人達が遊説行程をお知らせしてくださったからだと思います。
多分本日1日だけで1,000人以上の方々と握手できました。
多くの皆さんの支援に涙がでるぐらい嬉しかったです。
そんな仲間に支えられて選挙を進めらることに感謝、感謝です。
明日も頑張ろうと思います。本当にお世話になります。

コメント

毎日ご苦労様です。昨日は我が家の前で、挨拶出来て嬉しかったです\(^^)/我が家族、親戚一同陰ながら精一杯応援してます。

毎日の遊説、お疲れさまです。
池田候補も、それを支える奥様も、元気であってこそ活動が出来ます。
どうかお身体に留意され、決戦の日まで頑張ってください!
応援しています!

  • 平井
  • 2015.04.07 02:00

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

池田和貴facebook

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ